いずし健康マイレージで、健康とお得をGet!

ページID : 2167

更新日:2024年04月01日

さらに参加しやすくリニューアルしました!

・貯めるポイント数が減りました!(50ポイント→30ポイントに)

・協賛店が増えて、年度末の自分へのごほうびコースのプレゼントが更に充実しました!

参加方法は、とっても簡単!さあ、今すぐ始めましょう!

伊豆市は、市民の皆さまの健康を支える仕組みとして、市と県が協働で「いずし健康マイレージ事業」を実施しています。

参加方法はとっても簡単!

ご自身で目標を決めて実践し、ポイントを”ためる、もらう、つかう”の3ステップ!

詳しい実施方法は、以下の健康マイレージカードをご確認ください。

カードは、ダウンロードしてお使いいただけます。
​​​​​​

R6健康マイレージカード1

R6健康マイレージカード

R6健康マイレージカード2

内面

対象者

20歳以上の伊豆市民(伊豆市在勤の方を含む)

対象期間

ポイントを貯める期間:通年
ポイントカードの提出期間:5月~翌年2月まで

いずし健康マイレージカードの入手方法

【入手できる場所】

・修善寺生きいきプラザ 2階健康長寿課

・各支所、図書館など

以下からダウンロードしてお使いいただけます。

ふじのくに健康いきいきカードについて (静岡県が発行しているカード)

ふじのくに健康いきいきカード見本

ふじのくに健康いきいきカード

  • カードは1人1枚の配布で、本人のみ使用できます。発行から1年間が有効期間です。
  • お店や施設で受けられるサービスはそのお店や施設によって異なります。(ドリンク1杯無料や一定の日に5%off、お店のポイントカード加算など)協力店は店頭に「ふじのくに健康いきいきカード協力店」のポスターを掲示して、サービスの内容を掲示しています。

いずし健康マイレージ協力店、協賛店を募集中!

健康づくりと産業の協働で、伊豆市を一緒に盛り上げていきませんか?

市では、市民の皆さまの自主的な健康づくりを支える仕組みとして、市と県が協働で「いずし健康マイレージ事業」を実施しております。

本事業は、より多くの市民の皆さまが関心を寄せていただけるよう、事業の付加価値のを高める方法として、事業の趣旨をご理解頂いた市内の事業所の皆様にご提供いただくサービスや景品等により実施させていただいております。

本事業にご興味、関心をお持ちいただき、詳細をお知りになりたい市内事業所の方がおりましたら、お気軽に担当課にご連絡をお願いします。

詳細は、添付をご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

健康長寿課 健康医療スタッフ
伊豆市小立野66-1 修善寺生きいきプラザ内
電話:0558-72-9861 ファックス:0558-72-1196
お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか