介護職員等処遇改善加算等の届出の提出について

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更新日:2025年04月03日

介護職員等処遇改善加算計画書等の提出について

介護職員等処遇改善加算を算定するためには、算定を受けようとする月の前々月の末日までに、処遇改善計画書の届出が必要ですが、令和7年4月又は5月から取得する場合の提出期限は、令和7年4月15日(火曜日)までとなります。

様式

介護職員処遇改善加算等を新たに算定、又は加算区分を変更して算定する場合には、事業所又は施設ごと「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」及び「体制等状況表」の提出が必要です。

提出期限

令和7年4月15日(火曜日)

※年度途中に新規で算定する場合は、算定を受けようとする月の前々月の末日

提出先

郵送:〒410-2413

伊豆市小立野38-2

伊豆市健康福祉部健康長寿課介護保険スタッフ

kaigo@city.izu.shizuoka.jp

この記事に関するお問い合わせ先

健康長寿課 介護保険スタッフ
伊豆市小立野66-1 修善寺生きいきプラザ内
電話:0558-74-0150 ファックス:0558-74-0151
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