行政視察の申し込み(受入)について

ページID : 1137

更新日:2024年07月19日

このたびは伊豆市を行政視察の候補地としてご検討いただきありがとうございます。
行政視察の申し込みをされる際は下記の手順となります。

行政視察の申し込みの流れ

  1.  行政視察申込書をご記入ください。
     下記の「お願い」をご一読いただき、添付ファイルの申込書に必要事項をご記入のうえ、伊豆市議会事務局にメールで送信してください。
  2.  行政視察申込書送信後、お電話にて伊豆市議会事務局までご連絡ください。
     日時、記載事項等の確認をさせていただきます。
  3.  担当課と調整のうえ、受け入れの可否をご連絡します。
  4.  受け入れ決定後、正式な依頼書、行程表、議員(委員)名簿、質問事項等を送付してください。

お願い

  • 視察の際には、地域活性化にご協力いただくため、本市内の宿泊施設、飲食店等の利用をお願いします。
  • 土肥の津波・防災・まちづくり関係の視察につきましては、原則市内での宿泊を前提に受け入れをいたします。

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局 総務スタッフ
伊豆市小立野38-2
電話:0558-72-9906 ファックス:0558-72-9907
お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか