「ふじのくに出会いサポートセンター」で婚活を始めてみませんか?

ページID : 33

更新日:2024年02月01日

 静岡県と市町が運営する「ふじのくに出会いサポートセンター」では、結婚を希望する方に“安心な出会い”を提供し、静岡県で暮らすふたりの未来をサポートしています。
 安心してご利用いただける公的結婚支援サービスを利用して、“これから”を共に歩むお相手探しを始めてみませんか。

伊豆市ではふじのくに出会いサポートセンターの会費の一部を補助する制度「伊豆市婚活支援補助金」を創設しました。詳しくは下記URLをご確ください。

ふじのくに出会いサポートセンター「しずおかマリッジ」について

「 ふじのくに出会いサポートセンター」は、静岡県と市町が運営し、静岡県で結婚を希望する方に出会いの機会を提供しています。

センターが提供する婚活マッチングサービス「しずおかマリッジ」では、ビッグデータ分析を活用したマッチングシステムの導入や、ご希望に応じて交際に向けてのアドバイスや交際中の悩み事などのさまざまなご相談にも対応します。

サポート内容

  • お相手探し
    マッチングシステムでスマートフォンやパソコンから時間と場所を選ばずに希望のお相手探しをすることができます。
  • 結婚相談
    プロフィールの作成からお相手探し、交際期間中のアドバイスなど、専門の相談員が対応します。
  • 婚活イベント
    県内各地で婚活イベントを開催し、会員同士の交流の機会を提供します。
  • ライフデザイン相談
    結婚後の生活を具体的に思い描くことができるよう、今後の生活設計の相談にも対応します。

入会条件

結婚を希望する20歳以上の独身の方

静岡県内在住、在勤または将来的に静岡県への移住をお考えの方

スマートフォン又はパソコンをお持ちの方

利用登録料

【1年会員】
10,000円

【2年会員】
16,000円

Webからの仮登録はこちら

ふじのくに出会いサポートセンターチラシ

ふじのくに出会いサポートセンターお問い合わせ

月曜日~水曜日…正午から午後8時 土曜日、日曜祝日…午前10時から午後6時

〒420-0857 静岡県葵区御幸町8-1 JADEビル4階

Eメール:fujinokuni_deai@tokaido-sigma.jp

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政課 総合戦略スタッフ
伊豆市小立野38-2
電話:0558-72-9873 ファックス:0558-74-3067
お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか