東京・日本橋で伊豆市ふるさと納税PR映像を放映しています!

ページID : 3142

更新日:2023年03月01日

 伊豆市では、令和3年11月9日(火曜日)から、東京・日本橋にあるスルガ銀行東京支店屋外ビルボードサイネージにて、ふるさと納税PR映像を放映しています。
 これは、伊豆市のふるさと納税を首都圏にて広く周知するためのものです。

スルガ銀行東京支店のビルボードサイネージにふるさと納税返礼品のわさびが紹介されている映像の写真

放映の様子

映像の放映について

期間

 令和3年11月9日(火曜日)~当面の間

放映場所

 スルガ銀行東京支店屋外のビルボードサイネージ
 (住所:東京都中央区日本橋室町1-7-1)
 (ビルボードサイネージ:縦約2.3メートル×横約4.9メートル、8時30分~21時稼働(年中無休))

周りにビルが立ち並び、スルガ銀行屋外にルボードサイネージにふるさと納税返礼品のわさびが紹介されている映像の写真

放映場所の様子

ふるさと納税PR映像について

 今回の放映にあたり、映像を新たに制作しました。

 令和3年10月から伊豆市地域おこし協力隊として活動する齋藤洋平さんが、全ての映像の撮影・編集を行ないました。

 街を行き交う人たちの印象に残るように、15秒程度の短編映像としました。

放映中の映像

ホンモノあります(わさび編)

 市内わさび農家・わさび丼を提供する飲食店の協力の下、撮影・編集を行ないました。

ホンモノあります(しいたけ編)

 市内しいたけ農家の協力の下、撮影・編集を行ないました。

極上の伊豆時間を(宿(和・春)編・宿(モダン・春)編)

 市内の風光明媚な映像を伊豆市観光協会から借用しました。
 市内4つの宿泊施設からホームページに掲載している画像を借用しました。

極上の伊豆時間を(宿(和・秋)編・宿(モダン・秋)編)

 毎年11~12月に見ごろを迎える市内の紅葉映像を伊豆市観光協会から借用しました。
 市内4つの宿泊施設からホームページに掲載している画像を借用しました。

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政課 ふるさと納税係
伊豆市小立野38-2
電話:0558-88-8008 ファックス:0558-74-3067
お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか