『広報伊豆』最新号を掲載しました!

ページID : 3337

更新日:2024年02月29日

【最新号】広報伊豆3月号

自然を学び、自然を生かす

ものづくり体験

『広報伊豆』は、市ホームページでもご覧いただけます。

<注意!>
掲載している情報は発行時の情報です。
広報伊豆に掲載したイベントに関しても、中止となったものがあります。
参加予定のイベントがある人は、主催団体等の情報を確認していただきますようお願いします。

『広報伊豆』について

毎月1回発行しています。
広報紙を通じて、市民の皆さんに市内のできごとや市政情報を分かりやすくお知らせするとともに、行政と市民の皆さんとの窓口的な役割を果たしたいと思っています。

『広報伊豆』を受け取るには

市役所の本庁・各支所の他、公共施設やコンビニエンスストアなどに設置していますので、ご自由にお持ちください。また、自治会に加入している方へは、毎月最終木曜日(12月・3月はその1週前)に各自治会を通じて配布しています。

設置場所については、下記リンクをご覧ください。

電子書籍でもご覧になれます

広報紙ポータルサイト『しずおかイーブックス』で、電子書籍として配信しています。詳しくは、下記リンクをご覧ください。

電子書籍版は掲載までに若干時間がかかる場合があります。
最新号がすぐに掲載されていないことがありますが、ご了承ください。

『広報伊豆』およびホームページに関するご意見・ご感想、情報提供

総合政策部秘書室秘書スタッフ
電話:0558-72-1187

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政課 秘書室
伊豆市小立野38-2
電話:0558-72-1187 ファックス:0558-72-9891
お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか