現在地
  1. トップページ
  2. 健康・医療・福祉
  3. 新型コロナウイルス対策
  4. 伊豆聖苑における新型コロナウイルス感染症への対応について

伊豆聖苑における新型コロナウイルス感染症への対応について

 ご遺族の皆様へ

 静岡県において新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が発令されたため、
 伊豆聖苑の利用に際し、下記の期間において、次のように対応いたします。  
 ご利用される皆様の、ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

〇期間  令和3年8月20日(金)~ 9月12日(日)
    ※緊急事態宣言の期間が延長された場合はその日まで  

1.来場人数を極力少なくするようご配慮ください。

2.体調の悪い方、持病がある方、高齢の方は、なるべく来場をお控えください。

3.ご来場の際は、マスクの着用をお願いします。

4.待合室のご利用について、次のようにお願いいたします。  
 (1)会食は極力お控えいただき、お弁当はお持ち帰りにてご対応ください。  
 (2)酒類の持込及び提供は行わないでください。
 (3)各室の座席は密閉・密集を避けるため、減らさせていただきます。
 (4)着席の際は、十分な間隔を保ってください。  
 (5)室内は24時間換気を行っていますが、窓を開けるなど一層の換気に努めてください。

上記対応につきましては、今後の感染の拡がり等を勘案しながら、適宜見直してまいります。

このページに関するお問い合わせ

環境衛生課環境政策スタッフ
伊豆市小立野38-2  電話:0558-72-9857  FAX:0558-72-9899