現在地
  1. トップページ
  2. 市政情報
  3. 入札・契約
  4. 平成31.32年度入札参加資格審査申請受付について

平成31.32年度入札参加資格審査申請受付について

※2/28追記   伊豆市では受領証、受付票等については送付予定はありません。審査結果通知を3月中旬~下旬頃に送付予定です。なお、参加資格審査申請書類に不備がある場合にはその都度ご連絡を差し上げておりますのでご承知おきください。

 平成31・32年度の一般競争(指名競争)参加資格審査の受付を行います。

 伊豆市が行う競争入札に参加を希望する方は、「一般競争(指名競争)参加資格審査申請の手引き」をご確認の上、申請を行ってください。


                      記

申請区分    (1)建設工事
        (2)測量、建設コンサルタント等
        (3)物品製造、販売、役務提供等


受付期間  平成31年1月28日(月)~平成31年2月15日(金) 


受付方法  郵送又は持参


提出書類  提出書類の一覧については「一般競争(指名競争)参加資格審査申
        請の手引き」をご確認ください。

◎よくある質問Q&A
Q.手引きでは●●(株)と表記するよう書かれているが、業者概要書の記載例が●●株式会社となっているが、どちらが正しいか。
A.●●(株)と表記してください。

Q.提出書類チェックリストの9.建設工事技術者一覧とは何を指しているのか。
A.「建設様式3.業態調書」を指しています。

Q.「業者概要書」の市内在住職員の市内は伊豆市か、営業所等の所在地の市内か。
A.伊豆市のことを指しています。伊豆市内の在住職員数を記載して下さい。

Q.「提出書類チェックリスト」で営業所一覧表が○になっているが、営業所がない場合も提出の必要があるか。
A.記載誤りであり、正しくは△です。営業所がない場合は提出の必要はありません。
 ※なお、これらの内容は既に様式、手引き等には反映済みです。申請書類作成中、DL済み等の場合は差替えていただく必要はありません。


※ 市内事業者の方へ 
伊豆市の納税証明書を取得する際には、会社の代表者の方が身分証明書を持参していただくか、それ以外の方の場合は会社からの委任状の持参、若しくは会社の代表印が必要になります。委任先の代表者は会社の代表者とはなりませんのでご注意ください。

手引き等


 ※12/27 16時追記 ・提出書類チェックリストのファイルが誤っておりましたので差替えました。
           ・誓約書を追加しました。
 ※12/28 11時追記 ・提出書類チェックリストの「9.希望業務及び有資格者数等」の表示を削除しました。(コンサル様式7-業者概要書に同内容が含まれているため。)
 ※1/24 追記 ページ上部にQ&Aを追加しました。Q&Aの内容を様式、手引き等に反映しました。               
様式
 建設工事  ※12/27追記 
 16時修正  ・調査票のファイルが誤っておりましたので差替えました。
 17時修正  ・建設様式1のあて先が沼津市となっていましたので修正しました。なお、既に作成されている場合は沼津市を伊豆市へと修正の上作成してください。

 測量・建設コンサルタント等  ※12/27 16時追記 使用印鑑届及び委任状のファイルが誤っておりましたので差替えました。

 物品製造・販売・役務提供等
 共通様式(資格審査後、記載事項に変更がある場合にのみ使用する様式です。通常の資格審査申請時点では使用しない様式ですのでご注意ください。)


国税納税証明書のオンライン請求について

入札参加資格申請には、国税の納税証明書(税務署が発行)の提出が必要となります。 国税の納税証明書は、オンライン請求をすることができますのでご利用ください。

また、納税証明書の提出は電子証明書(データを紙に出力したものを含む)は受付られませんので、必ず書面の納税証明書(写し可)を提出してください。

このページに関するお問い合わせ

財務課契約検査室契約検査スタッフ
伊豆市小立野38-2  電話:0558-72-9866  FAX:0558-74-3067