現在地
  1. トップページ
  2. オリンピック・パラリンピック
  3. お知らせ・イベント情報
  4. 伊豆ベロドロームで約700人が写真撮影を行ないました!

伊豆ベロドロームで約700人が写真撮影を行ないました!

全体での写真撮影の様子

全体での写真撮影の様子


 平成30年11月28日(水)、伊豆ベロドロームに約700人が集まって、写真撮影を行ないました。
 これは、市民の皆さんと一緒に伊豆市で開催される東京2020大会自転車競技(トラック・レース/マウンテンバイク)(以下、『当大会』とします。)を盛り上げるため、多くの方々と一緒に伊豆ベロドロームで集合写真を撮るというものです。
 撮影した写真は、伊豆市で平成30年度に作成している『伊豆市版東京2020大会ガイドブック』に使用する予定です。
 このガイドブックは、平成31年3月末までに伊豆市内全戸に配布予定です。

 ※今回撮影した写真は、こちらからご覧ください。

伊豆ベロドロームでの写真撮影

 今回は、生後7か月の赤ちゃんから80代までの伊豆市在住・在勤・在学の約700人が、伊豆ベロドロームに集まりました。
 参加者の皆さんは、学校の制服・ジャージや所属する団体のユニフォーム、職場の制服・作業服など特徴のある思い思いの服装をしてきてくれました。
 大変多くの方々にお越しいただいたため、A~Cの3つのグループに分かれて撮影した後、全員での撮影を行ないました。
 そして、東京2020大会マスコット『ミライトワ・ソメイティ』の特大ぬいぐるみ(NEC(日本電気(株)から借用)も一緒に写真に入り、撮影を盛り上げました。
 また、コカ・コーラボトラーズジャパン(株)及びブリヂストンサイクル(株)にも、ご協力いただきました。
入場の様子

入場の様子

Aグループの撮影の様子

Aグループの撮影の様子


Bグループの撮影の様子

Bグループの撮影の様子

Cグループ撮影の様子

Cグループ撮影の様子




このページに関するお問い合わせ

東京オリンピック・パラリンピック推進課オリンピック・パラリンピック推進スタッフ
伊豆市小立野24-1  電話:0558-74-2020  FAX:0558-72-9909