現在地
  1. トップページ
  2. 健康・医療・福祉
  3. 高齢者
  4. 伊豆市在宅医療連携推進協議会の市民委員を募集します。

伊豆市在宅医療連携推進協議会の市民委員を募集します。

 
 伊豆市では、高齢者が住み慣れた地域で安心して生活ができるよう地域の住民や専門職の人達が連携を取りながら、在宅での療養を支えていくための取組みを推進していく会議を開催しています。
 つきましては、在宅医療連携推進協議会委員のうち、市民代表委員を公募します。
【在宅医療連携推進協議会委員の活動内容】は、
(1)在宅で安心して生活するために医療と介護の課題について検討します
(2)在宅生活を支援する医療と介護の体制づくりを検討します
(3)医療、介護の関係機関とのスムーズな連携について検討します
       任期中に4回会議を開催する予予定です。

【応募資格】は、伊豆市に住民登録があり在住の方

【募集人員】は、1名

【委員の任期】は、平成30年7月1日から平成32年6月30日までです。

【委員の報酬等】は、伊豆市の条例に基づき支給します。

【応募方法】は、応募用紙が伊豆市長寿介護課またはホームページに掲載してありますので
        必要事項を記入の上、生きいきプラザ1階の長寿介護課へ提出してください。
        応募期限は、平成30年6月8日(金) 必着です。

 伊豆市在宅医療連携推進協議会市民代表委員応募用紙

このページに関するお問い合わせ

長寿介護課高齢者支援スタッフ
伊豆市小立野66-1修善寺生きいきプラザ内  電話:0558-72-9860  FAX:0558-74-0151