現在地
  1. トップページ
  2. 子育て・教育
  3. スポーツ
  4. 新春恒例!伊豆市駅伝大会!!

新春恒例!伊豆市駅伝大会!!

63チームが伊豆市内を力走

 平成30年1月21日(日)に平成29年度伊豆市駅伝大会を開催し、狩野グラウンドから中伊豆を経由し生きいきプラザまでの全13.6kmを5区間の選手たちが力走しました。
 大会には地区対抗の部、中学生男子の部、高校一般男子の部、中高一般男子の部、小学生の部の5部門から63チームが参加しました。この大会に向け年明けから各チーム練習を行い、当日は天候にも恵まれ子どもから大人まで皆さんの力走に沿道からも暖かい声援が送られました。
 また、友好都市である平塚市からオープン参加で田中貴金属工業チームも参加していただきました。ゴールの生きいきプラザには白寿医療学園による無料マッサージを実施していただき、参加者の体をケアしていただきました。
選手宣誓

元気よく選手宣誓を行う鈴木睦弥さん

スタート

63チームが一斉にスタート

ゴール前

ゴールまであと少し

ゴール

ゴール!

表彰

表彰

東京ラスク

副賞の東京ラスク

白寿

白寿医療学院による無料マッサージ

ご協力ありがとうございました。

 大会では、伊豆市スポーツ推進委員、伊豆市体育協会、大仁警察署、伊豆市交通指導員、伊豆市消防団のみなさんのご協力をいただきました。また、コースとなった道路では交通規制となりました。皆様からご協力をいただき誠にありがとうございました。
 協賛として東京ラスク様より、参加賞、副賞をいただきました。ご協力ありがとうございました。

このページに関するお問い合わせ

社会教育課スポーツスタッフ
伊豆市八幡500-1  電話:0558-83-5477  FAX:0558-83-5498