現在地
  1. トップページ
  2. 市政情報
  3. 交流・協働
  4. i-リーグ規約

i-リーグ規約

(名称)
第1条 本会は、i-リーグという。
(事務所の位置)
第2条 本会の事務所は、伊豆市総合政策部内に置く。
(目的)
第3条 本会は、伊豆市の魅力を舞台に人々が出会い交流することを目的とする。
(概要)
第4条 本会は、会員制の交流、情報サークルであり、i-リーグへ登録をした会員は、事務局から発信されるイベント情報を受信し、これに参加することができる。
(構成)
第5条 iリーグは活動に賛同し登録した次の要件を満たした会員によって構成される。
 1 市内外の20歳以上で独身の者(i-リーガー)
 2 市内の既婚者で活動のサポートができる者(サポーター)
(入会)
第6条 メールアドレスなどの会員情報を登録し入会することができる。
(脱会)
第7条 事務局へ脱会する旨を連絡し会員情報を削除し脱会することができる。
(事業)
第8条 事業は、市内で開催されるイベントを利用することを基本とする。
 1 事業への参加は自由である。
 2 事業開催の1週間前までに参加者の確認・事業開催の可否を決定する。
 3 事業への参加者が少ない場合は中止もしくは順延とすることができる。
(会費等)
第9条 本会への登録料および会費は無料とするが、事業の内容によっては参加費を徴収することができる。
(会員情報の管理)
第10条 会員情報は事務局が管理する。
 1 事務局は会員情報として次の項目を管理する。
氏名・住所・年齢・ニックネーム・メールアドレス・電話番号
 2 事務局は次の項目について会員情報を公開することができる。但し、会員からの申し出により公開しないことができる。
ニックネーム・性別・年齢・地区
 3 登録された会員情報は、i-リーグの活動以外の目的には使用しない。
(その他)
第11条 この規程に定めるもののほか必要な事項は、別に定める。
  附 則
この規約は、平成21年6月29日(大安)から施行する。

  附 則
この規約は、平成23年4月1日から施行する。

このページに関するお問い合わせ

総合戦略課地域づくりスタッフ
伊豆市小立野38-2  電話:0558-74-3066  FAX:0558-72-6588