現在地
  1. トップページ
  2. くらし手続き
  3. 各種相談
  4. 伊豆市結婚相談の会

伊豆市結婚相談の会

あなたの婚活を応援します。―結婚に関する相談に相談員が親身になって応じます。―

あなたの婚活を応援します。

伊豆市結婚相談の会は、市内で結婚を希望される方を応援するため、毎月1回相談日を設け、会員同士の紹介に協力しています。

また、会員以外の方も気軽に参加できるお見合いイベントを開催しています。

会員登録に関するお問い合わせは、市民課内の事務局(72-9858)までご連絡ください。

会員登録について

20歳以上の独身者で

  • 市内にお住まいの方
  • 市内に勤務されている方
  • 市外在住でも結婚後、伊豆市に定住する意志のある方
が、対象です。

登録に必要なもの


・パスポートサイズ(3.5㎝×4.5㎝)の写真1枚
・サービス判のスナップ写真1枚(お人柄・趣味等がわかる写真)
・ご本人の身分証明書(運転免許証など)


手続きできる方

ご本人または親族の方

※ 相談料、登録料はかかりません。


登録できる場所

伊豆市役所市民課または相談日の受付

相談日について

異性の会員について、登録情報を閲覧することができます。また、必要書類をお持ちいただければ会員登録も可能です。

※日程について都合の悪い方は、市民課スタッフにご相談ください。


とき奇数月 第2土曜日 午後1時~午後3時  ※11月、1月は第3土曜日

偶数月 第2金曜日 午後6時~午後8時
ところ修善寺生きいきプラザ
対象登録会員及びそのご家族の方
持ち物会員登録証及び身分証明書
その他事前の会員登録がない場合でも、受付で身分証明書をご提示のうえ登録用紙を書いていただければ

登録・閲覧が可能です。会員登録証は後日事務局から送付されます。

イベントについて

11月10日(土)お見合いイベント「ジオスポットでめぐり逢い」を行いました。

ユネスコ世界ジオパークに認定された市内ジオスポットをバスで巡りました。
幸いなことに当日は良く晴れ、参加者の皆様は、だるま山展望台から見える景色や旭滝の流れを楽しまれていました。
また、イベントの最後には「これからもお会いしたい方」の希望調査を行い、5組のペアが成立し、ご紹介させていただくことになりました。

《当日参加者:男性14名・女性11名》

問合せ・申込み

市民課 【電話】 0558-72-9858

このページに関するお問い合わせ

市民課保険年金・相談スタッフ
伊豆市小立野38-2  電話:0558-72-9856  FAX:0558-72-6588