ホーム > 市政 > 広報・広聴 > できごと > 新春恒例!伊豆市駅伝大会

新春恒例!伊豆市駅伝大会

前の記事  |  次の記事

74チームがタスキをつなぐ

 平成29年1月22日(日)、平成28年度伊豆市駅伝大会を開催し、狩野グラウンドから生きいきプラザまでの全長13.5kmのコース全5区間を選手たちが走りました。大会には、地区対抗の部、中学生男子の部、高校一般男子の部、中高女子の部、小学生の部の5部門から74チーム(370人)が参加しました。また、昨年に引き続き、警備などを担当してくださる大仁警察署の皆さんがオープン参加しました。ゴールの生きいきプラザには、白寿医療学院による無料のマッサージを実施し、参加者の体のケアをしていただきました。
 当日は天候にも恵まれ、選手たちは全員無事に完走しました。沿道の皆さんからの「頑張れ!」、「あと少し!」といった声援を受け、選手たちは力走しました。

ご協力ありがとうございました

 大会では、伊豆市スポーツ推進委員、伊豆市体育協会、大仁警察署、伊豆市交通指導員、伊豆市消防団の皆さんのご協力をいただきました。また、コースとなった道路では、交通制限が行われました。皆さんからご協力をいただき誠にありがとうございました。


前の記事  |  次の記事

このページに関するお問い合わせ

社会教育課スポーツスタッフ 伊豆市八幡500-1  電話:0558-83-5477  FAX:0558-83-5498  (中伊豆支所)

AdoveReaderを入手する

PDFのファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。