ホーム > 市政 > 広報・広聴 > 広報活動 > i-リーグとは

i-リーグとは

あなたもi‐リーガーになりませんか?会員受付中

i-リーグi-リーグ

i-リーグは伊豆市の魅力を舞台に、人々が出会い交流し楽しめる婚活サークルです。
平成21年7月から運用を開始しています。
会員登録をすると、i-リーグ事務局(伊豆市役所総合戦略課内)から発信されるイベント情報をメールで受信し、参加することができます。
i-リーグを皆さんで上手に利用していただき、だれもが気軽に交流を楽しめるサークルにしていきましょう。

◇i-リーグ『 i 』のメッセージ
・伊豆の 「 i 」
・出会いの 「 i 」
・愛の 「 i 」

◇i-リーグのコンセプト
i-リーグは独身男女の出会いを応援します。

i-リーグの会員は?

i-リーグの会員は「i-リーガー」と「サポーター」で構成されます。
「i-リーガー」とは市内外の20歳以上で独身の方をいいます。
「サポーター」とは市内の既婚者で活動のサポートができる方をいいます。
参加される方がどちらで参加するのかi-リーグ会員登録フォームで入力が必要となります。

i-リーグでかかる料金は?

基本的に料金はかかりません。登録料・会費も無料です。但し、本人がイベントへ参加する場合はイベントにかかる費用(飲食代など)を参加費として集金させていただく場合もあります。
勝手に料金は発生しませんので安心してご利用ください。
※ホームページを閲覧するパケット通信料・イベントの集合・解散場所までの交通費は自己負担となります。

i-リーグ事務局への問合せは?

i-リーグでは問合せなどすべてメールで対応しています。
いただいたメールは事務局担当者からお返事させていただきますが、すぐに対応できないことがありますのでご協力ください。
2~3日経っても返事がない場合はご連絡ください。なお、平日のみの対応となります。

問合先
i-リーグ事務局 (伊豆市総合戦略課内)
i-league@city.izu.shizuoka.jp

i-リーグケータイサイトはこちら

i-リーグ公式ホームページQRコードですi-リーグ公式ホームページQRコードです

i-リーグはケータイサイトがメインで稼動しています。基本的にケータイサイトをご利用ください。

・i-リーグ(会員登録)について
・i-リーグ会員登録フォーム
・i-リーグ規約
・i-リーグ会員ページ
・i-リーグ会員登録状況

i-リーグ/伊豆市婚活サークル愛リーグ

 

紹介)伊豆市結婚相談の会

伊豆市ではi-リーグのほかに「伊豆市結婚相談の会」があります。
こちらも会員制で、i-リーグと異なる点は、「結婚を本気でお考えの方」を対象にしていて、パーティーや結婚相談員による結婚相談を定期的に行っています。事務局は市民課内です。
また、昨年からは登録会員に限り職業・年収・婚暦など登録情報を閲覧できるようになっています。
ぜひこちらもご利用ください。

結婚相談の会に関する詳細・問合せは・・・
事務局(市民課内)
0558-72-9855

このページに関するお問い合わせ

総合戦略課地域づくりスタッフ 伊豆市小立野38-2  電話:0558-74-3066  FAX:0558-72-6588  (本庁)